ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめまして! :: 2013/11/11(Mon)

はじめまして。ようこそネコカブリへ。

学生の頃はブライスを少し持っていただけだけど、
大人の今ではいろんなドールの世界にどっぷり。。。
そんなあやもの お針子ブログです。

本格的にドールグッズを集めだしたのは3年ほど前…。
日々いろんな方々のサイトを拝見しては驚きの連続です♪
まわりにお人形好きな方がいないのでブログをはじめました。

現在、田舎暮らしのためドールイベはなかなか行けないですが
ゆくゆくは ディーラー活動など目指してみようと思います^^ノ
ドール好きな方 気軽にコメントください♪♪

『ネコカブリ』の由来
お洋服のタグにネコのマスクを使いたいと知人に相談し、名づけてもらいました。
ちょっとブラック?な響きが気に入ってます ^v^ノ
  1. ネコカブリのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
