ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ユノアオンリー2お知らせ :: 2014/07/15(Tue)



お久しぶりです♪ あやもです。
7月20日のユノアオンリー2の販売品ですが、
体調不良もありまして、写真アップできるのが遅くなってしまいました><;
18日夜にブログに写真をアップを目標に製作中です♪

画像のルシスも一緒に行きますのでぜひ遊びにいらしてください♪♪

前の記事に拍手ありがとうございました~!本当に励みになります><有難うございます。
続きは写真と拍手のお返事です。
  1. ユノアクルス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
初・ルシスさん来ました♪ :: 2014/07/07(Mon)



気になっていたルシスさん♪ ご縁があってお迎えしました。
大きな子は初めてなので説明書を見ながらちょっとずつ・・・丁寧な説明書がすごく助かりました。

一日がかりで、ボディを磨いたり、とりあえず顔メイクだけをしたり・・・
もうすぐユノアオンリー2なので、お洋服が出来たらこの子も持っていきますよ♪♪

モデル:ユノアクルス ルシス(デカダンフェイス) 妖精肌
アイとウィッグはデフォルトのもの

メイクはソフトパステルにUVスプレー(両方とも造形村の)をした後、
唇にネイルのクリア(無印良品)を使いました。

拍手ありがとうございました。
続きは開封写真とか たくさん写真あるのでたたみます。
(組み立てやメイク写真なのでドールの裸注意)
  1. ユノアクルス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
