ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
次回イベントのお知らせ :: 2015/04/10(Fri)

お久しぶりです、こんにちは。
前回のイベントから数ヶ月経ち、いつの間にか桜の季節になりました♪( ´▽`)
インスタの方ではお知らせしたのですが、こちらにもお知らせを載せておきます。

ネコカブリ、今後のイベント参加予定

◯ドールショウ43 5月5日開催 (配置は5階 G-07)
『ルミナス』をテーマに春らしいふんわりとしたコーデセットを販売しまします。
サイズはユノアクルスライト、アズとフロゥ用の男女で製作します。

◯momokoのお買い物大作戦3 8月1日開催
『スポーティMIX』なイメージで男女とも
シンプルでかっこいいドール服を目指して製作します。
数セット作る予定です。展示スペースも大きいので、沢山作れたらと思います。
サイズはmomokoとユノラ兼用サイズ。

もしお越しの際は、のぞいてくださると嬉しいです(o^^o)
また詳細など、インスタやツイッターの方に載せますので、
よろしければ、ご覧ください。それではまた。
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Doll&Dollhouse Photo Session⑦ :: 2014/08/01(Fri)


撮影会も終りに近づき、メイク直し中の家のフロゥさん

carmenさん家の2人も発見!生はすごくかわいいんです。お肌がするするしてそう

全体を撮ってなかったのでパシャ・・・

あぁ素敵・・・
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Doll&Dollhouse Photo Session⑥ :: 2014/08/01(Fri)


でこニキにうさぎぃも!はじめてみたけどかわいいなぁ

撮影待ち?のハツコさんがセクシーすぎて・・・

あいさん家の子達 窓際で見つけました♪

こまさん家のリカちゃんたち!あのセットだ~!!
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Doll&Dollhouse Photo Session⑤ :: 2014/07/31(Thu)


あえて奥の家具にピントを合わせてみました。立ち姿も素敵だわ~

ちづさんの新作ドレス♪

こまさん家の2人 蝶の羽♪♪

微熱ちゃんにジーネ・マーマさんドレス
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Doll&Dollhouse Photo Session④ :: 2014/07/31(Thu)




項さんのアイスちゃん。carmenさんのハウスにぴったりですよね♪

項さんカスタムのりょうつさんのmomoko♪ 佇まいからもう・・・素敵でした。

えむたさんのフロゥさん遊ばせてもらっちゃいました!ミックスヘアがすてき~
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
