ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物大作戦SP3販売品 :: 2015/06/13(Sat)



momoko大作戦sp3のプレビューはじまりましたね♪
momokoだけのイベントというのは行くのも参加するのも初めてなので、プレビュー見ながら楽しみにしています。
8月1日のイベントが終わりましたら、ネコカブリとしてのイベント参加は…少し減らそうかなと考えているので、今回は気合を入れて沢山作りました!(あ、でもドルショ、浜松町ファイナルは気になっています)
イベントは遠方ということもあり、今後はWEBSHOPをしてみたいなぁと思っています。
インスタやツイッターは続けますので、また機会がありましたら覗いてみてください。
それでは、次回イベントでお会いできますことを祈ってます(=´∀`)人(´∀`=)

アップ画像、詳細は折りたたみます。
  1. momoko
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
-ルミナス- :: 2015/05/12(Tue)





-ルミナス-

キラキラした生地や素材を選んで製作しています。
光が反射しているような柄のスカート、透ける素材で軽やかなトップス、キラキラとしたゴールドのタイツ、全体のフェミニンなイメージに合わせてリボンの形のバッグをセットにしました。

ドールショウ43のイメージ。
  1. momoko
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
CCS12SS momoko :: 2014/05/08(Thu)



◆CCS12SS「CITRON reaction DEEP CITRON + black」

遅ればせながら我が家にもやってきました。モードな服を着せたくて購入♪
くっきりチェリーピンクと流したショートで、ハンサムウーマンな感じがひしひしと。

続きにもう1ショット

拍手くださった方ありがとうございました♪
よろしければコメントも気軽にしていってくださいね。
  1. momoko
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
透明なmomoko :: 2014/04/29(Tue)




モデル:砂の雫
  1. momoko
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アンニュイなmomoko :: 2014/04/29(Tue)



モデル:ビューティフルラインズ(カスタム)
  1. momoko
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
