ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オダニミユキさんOF♪ :: 2014/07/01(Tue)




「・・・あぁ 風が!」

アニバネオブライスは買えなかったけど、素敵なお洋服をゲットできました♪
オダニミユキさんという作家さんデザインのお洋服です。ガーリーでかわいい!!
ちゃんと着てる写真も続きにあります^^;
今回はお気に入りのクッションの前で撮影しました♪♪

モデル:アリーガブリエルとロイヤルソリロクイー
靴:ルブタンバービーとバービー
  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
コンテッサ・マルゲリータ :: 2014/06/27(Fri)



ミディブライス コンテッサ・マルゲリータ 届きました♪
半透明マット肌がするする気持ちいい子。シューズはmomokoさんのを履かせてます。

修理から帰ってきたので早速撮りました~!
ミディはCWCオンラインで買えたんですが、ネオはだめでしたー。
今年のアニバの子はすごく人気みたいですね♪♪
店頭販売も行ってみましたが、3人ほど前で売り切れて・・・ネオさんもいつかご縁があるといいなぁ

拍手嬉しいです!
続きにも写真数枚あります。
  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
みつあみタルト&ティ :: 2014/05/04(Sun)



お気に入りのOFでもう一枚♪
モデル:タルト&ティ

もうすぐドールショーの季節ですね!今回も遠方なので行こうか行くまいか…
2日前の今でもまだ迷ってます><;
気持ち的にはすごーく行きたいんですが、往復数万円の田舎住みなのでむむむ…っていう感じです。
夏のユノラオンリーが気になるし、そっちまで我慢しようかな~
見てくださってる方になかなかイベントレポお届けできなくてすみません。

たくさん拍手ありがとうございました!!拍手のお返事も続きにあります♪
続きに他角度からの写真。
  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ドレスセットをブライスに :: 2014/04/29(Tue)



お洋服:キャッスル製 ジーネ・マーマさんデザイン

再販でゲットしたドレスセット♪ とってもキュートです ^^
  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アリーガブリエル :: 2014/04/02(Wed)





発売から大分経ちましたが、我が家にもやってきました。
公式画像を見たとき、白髪にサングラスってカールラガーフェルド??
と思わず思ってしまった彼女ですが、生で見てみてやっぱり素敵!っと即お気に入りに…
どこをとっても私には完璧な子です・・・

特別な色と書いてあったヘアカラーは少しピンクがかったブロンドで、きれいにセットされていました。
久しぶりのマット肌もとてもするする手触りがよく繊細です。
ドレスはパリッとした素材かと思っていたのですが、やわらかい手触りの布地でうれしい誤算♪
イヤリングも抜けにくく改良してあって…公式進化してる!っと実感。

2013年はロイヤルソリロクイーとアリーガブリエルさんの2体を購入しましたが、
久しぶりにブライスを買うと進んでる~ってびっくりすることがたくさんあります♪♪
本体増やすまい~と思うのですが、かわいい子が出るとつい買ってしまいます。。。

前の記事に拍手くださった方ありがとうございました!
ブランドロゴが出来なくて、つい写真を撮ってしまってます…><
  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
