ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再登場!りんごちゃん :: 2014/04/29(Tue)





お洋服:キャッスル製 こぐま座さんデザイン

りんごちゃん♪ こちらも再販でゲットしたドレス。一体型のワンピースに
グリーンのタイツがセット。春らしくてとってもかわいらしいデザインです♪♪
  1. リカちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
りんごちゃんとりんごっこ :: 2013/11/22(Fri)


アポー♪ わたしりんごちゃん

わたしもりんごっこ なによー(ペシペシ!)

仲良くなりました♪ ㊤りんごちゃん ㊦りんごっこ

◆りんごちゃん(キャッスル製をヘアアレンジ) 
服:ハンドメイド(こぐま座さん風に作りました。売り切れてて…;)
◆りんごっこ グミガールのひとり

拍手ありがとうございましたー♪
イケメン女子もっと増やしてもいいんですねっm^-^m
  1. リカちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作家コラボの :: 2013/11/22(Fri)


りかちゃんと作家さんコラボの3体  …と一匹?

後姿も素敵なんです ^u^

左から
◆みづしまリカちゃん みづしま服
◆air*skipリカちゃん Galum服
◆こぐま座リカちゃん ジーネ・マーマ服

作家さんコラボどれも欲しいけど、わたしが選んだのはこの子達♪
真ん中の子はチェブって呼んでます♪
子供のころは親がジェニー派だったのでりかちゃんは買ってもらえなかったけど、
やっぱりりかちゃんかわいいなー♪きらっきらしてます♪♪
  1. リカちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
