ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドルショ42冬に参加決まりました! :: 2014/12/17(Wed)

お久しぶりです!ほんとに^^
インスタはしていたのですが、ブログをすっかり放置してしまいました・・・;
夏のイベント以来の更新ですか。時間が経つのって本当に早いです。
最近急に寒くなっているので、お体気をつけてお過ごしくださいね!

最近の近況ですが、
ドルショ42冬 都立産業貿易センター 浜松町館 
2015年1月12日(月祝) に参加予定です。配置は5B-32 (5階です)


販売予定品はユノラ用の、ドレスセット2種を予定しています。
ブラックのコルセット風ワンピと、プリントワンピのセットになります。
前に作っていたひつじワンピも間に合えば・・・(8割は無理そう><)

もしお越しの際は、お待ちしてますね~♪♪

続きに製作途中の画像など
セットの靴下



コルセットワンピに付く ファーとベルト

材料とか。 やっと大体そろった~

間に合えば~のひつじワンピ。 来年ひつじ年だしね!!干支とかすきなんです。
  1. ユノアクルスライト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドルショ42ありがとうございました。 | top | Doll&Dollhouse Photo Session⑦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekokabury.blog.fc2.com/tb.php/82-46bc6052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
