ネコカブリ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドールショウ43ありがとうございました。 :: 2015/05/12(Tue)





ドールショウ43春.2015.05.05日 子供の日がイベントでした!
無事イベント終了して一安心です( ´ ▽ ` )ノ
過去最大の動員数ということで、ずっと人通りが絶えず大盛況の会場でした。

私のブースも写真を撮ってくださったり、お買い物に来てくださったり、
とても楽しく過ごすことができました♪ありがとうございます!!
ドールショウに出るのも2回目なので、前回よりは落ち着いて臨めました〜。
体力的には何日も前から東京に来て遊んでいたので筋肉痛まみれでしたけど、
精神的にはのんびりできました(o^^o)

あまり間を空けずmomokoの大作戦3があるので、また製作はじめています(^ω^)
次はスポーティなお洋服を。また形になりましたらこちらでもお知らせします♪
ツイッターやインスタの方はこまめに更新しているので、そちらを見ていただけたら幸いです。

それでは続きはドールショウで私が買ったお買い物の写真です。
ドールショウでのお買い物昼過ぎに買いに行ったのですが、お目当てのリプロアメリと靴下が買えて良かったです(•ө•)♡
スポンサーサイト
  1. ユノアクルスライト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物大作戦SP3販売品 | top | -ルミナス->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekokabury.blog.fc2.com/tb.php/85-d382d545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
