ネコカブリ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物大作戦SP3販売品 :: 2015/06/13(Sat)



momoko大作戦sp3のプレビューはじまりましたね♪
momokoだけのイベントというのは行くのも参加するのも初めてなので、プレビュー見ながら楽しみにしています。
8月1日のイベントが終わりましたら、ネコカブリとしてのイベント参加は…少し減らそうかなと考えているので、今回は気合を入れて沢山作りました!(あ、でもドルショ、浜松町ファイナルは気になっています)
イベントは遠方ということもあり、今後はWEBSHOPをしてみたいなぁと思っています。
インスタやツイッターは続けますので、また機会がありましたら覗いてみてください。
それでは、次回イベントでお会いできますことを祈ってます(=´∀`)人(´∀`=)

アップ画像、詳細は折りたたみます。
重ね着風トップス、レギンスパンツ、クラッチバッグ(追加予定)


シースルートップス(前後で着れます)、ワンピース、ネックレス


メッシュ切り替えトップス、レザースカート、ソックス


メッシュ生地のアウター、キャミ、ストライプパンツ(左右と後ろに一つポケット)


シャボン玉トップス、ネックレス、スカート(ポケットはサイドに2つ)

販売数は 各10〜15
販売価格は 1セット 5000円 です
沢山作るので、イベント後にWEBSHOPも予定しています♪( ´▽`)


スポンサーサイト
  1. momoko
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<WEB SHOPのお知らせ | top | ドールショウ43ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekokabury.blog.fc2.com/tb.php/87-a3c5b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
