ネコカブリ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Doll&Dollhouse Photo Session④ :: 2014/07/31(Thu)




項さんのアイスちゃん。carmenさんのハウスにぴったりですよね♪

項さんカスタムのりょうつさんのmomoko♪ 佇まいからもう・・・素敵でした。

えむたさんのフロゥさん遊ばせてもらっちゃいました!ミックスヘアがすてき~
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Doll&Dollhouse Photo Session③ :: 2014/07/31(Thu)


素敵なセットで家のフロゥがセットされている!?きゃー思わず撮ってしまいました♪

Makiさんのmomokoさんとおそろだ♪♪着せてくれて嬉しい・v・

こちらはケンさんの新作ハウス

イスが空いていたので パチッ♪
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Doll&Dollhouse Photo Session② :: 2014/07/29(Tue)


ハリウッドスターみたいでかっこいい2人の結婚式

体がすごくやわかい作りでした。とってもリアル

アズのA と フロゥのF 

なんだか照れる・・・><

コルセットの編み上げ・・・
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Doll&Dollhouse Photo Session① ハウス編 :: 2014/07/29(Tue)


あ!かわいい! ハツコさんが最初の一枚でした。

会場の中にはカルメン様のお写真が!!

撮影会で頂いたものや、じゃんけんで買えたものなど♪
家に帰るまで待ちきれなくて宿泊先のホテルで撮りました↑

Doll&Dollhouse Photo Session主催者のブッコさん、企画者の方々、参加者の皆さん
ありがとうございました!まったりと、とってもすてきな雰囲気の中撮影できて
幸せな時間を過ごさせていただきました~!
今日からちょっとづつ撮影会の写真を上げていこうと思います♪

当日寝坊して・・・終日のはずが午後参加になったあやもです・・・(・o・;)
でもおいしいランチはしっかりいただきました♪♪ おやつもおいしかったなぁ

第一回のときよりはリラックスしてのぞめたので、写真もたくさん撮りましたよ~!
お楽しみに~♪♪

今回はハウス編 carmen様 MAKI様 のハウス、思わず撮った写真です。
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パイレーツver.カスタム :: 2014/07/28(Mon)





ユノアクルスライト パイレーツver. をプチカスタムしました♪
デフォの赤毛も捨てがたかったですが、カスタム予定で買った子なので、いじってみました~

赤毛を抜いてメイクオーバーペイントしてます。 
いつものリキテックスに加えて、パステルを使いました。
パステルを使うと、やわらかい雰囲気になる気がするのでこれから多用しそう・・・♪

すきな女優さんと俳優さんをイメージしたからか、
いままでで一番人間っぽい雰囲気になったかもしれません。

セーター:momoko  シャツ:アゾン パンツ:あやも

拍手してくださった方ありがとうございます ・y・ノ
  1. ユノアクルスライト
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
ユノラ パイレーツver :: 2014/07/25(Fri)





ユノアクルスライト フロゥライト&アズライト パイレーツver.

ユノアオンリー2の先行販売でゲットしてきました~♪
はじめてみたときから絶対買う~っと思っていた2人ですが、やっぱりかわいいお顔!
今回のユノラは3種類ともすきなので、きっと買ってしまうと思います。
すでにルームウェアは予約済みなので ^o^

フロゥの髪色は黒ではなく焦茶なので赤のメッシュともよく馴染んでいて素敵♪♪
すごくかわいいけれど、プチカスタム予定なので、記念撮影しました~!

しばらく見ないうちに拍手やコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。以下の続きを読むでお返事しますね
  1. ユノアクルスライト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ユノアオンリー2 レポ⑤ :: 2014/07/25(Fri)

錬金術工房 さん



㈱セキグチ さん

先行販売のこちらの2人ゲットしました♪
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ユノアオンリー2 レポ④ :: 2014/07/25(Fri)

cece さん



SILVER BUTTERFLY さん

HANON さん

赤いカメラ さん

#000000 さん

Cranky Gel さん

aco*&nobuさん

手が写ってしまってる・・・すみません><
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ユノアオンリー2 レポ② :: 2014/07/25(Fri)

Galum さん

Galumさんコラボのユノラ、誌上通販だそうですよ!これはゲットせねば~

Poupée mécanique さん
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ユノアオンリー2 レポ③ :: 2014/07/25(Fri)

Atri さん

Channel TOYBOX & Robin's Egg さん

coeurLAPIN さん

お顔が見切れている!(・o・;) こちらの靴下がすごく可愛くて、お買い物しました♪♪
  1. イベントレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
